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SEKIRO隻狼はなぜブラボやダクソより成功したのか?「そらアクションの完成度よ」「Amazonの低評価レビュー草や」「スタミナ無くしたのがデカイ」 2ch反応まとめ

 
124: 2019/04/20(土) 12:28:52.89 ID:qhJJ3gqba
>>103
4猿やろ

131: 2019/04/20(土) 12:29:14.14 ID:5v0VoPjKd
>>103
後ろにおる透明猿切って月隠使って緑と赤速攻殺して紫はちょっとおいかけっこして暗いとこ追い込むって感じでパターン化してるわ

105: 2019/04/20(土) 12:27:32.62 ID:72qJpkwnd
弾きの調整が絶妙でなおかつ楽しい

110: 2019/04/20(土) 12:28:06.79 ID:iqDEjPTc0
やっぱ大まかでもストーリーは要るわ
ダクソブラボはもう途中からなにしてるのか分からない

136: 2019/04/20(土) 12:29:27.86 ID:13ChfDrt0
>>110
ワイはもうアクションゲームとしか見てないからあんまり気にならんな
弦一郎倒す前にほとんどのマップ行っちゃったし

206: 2019/04/20(土) 12:33:58.24 ID:iqDEjPTc0
>>136
ソウルシリーズやってきた人は大半そうだろうな
でも一般層には普通にやれば普通に理解できるストーリーあるとプレイしやすいと思う
それにワイも今までのシリーズより主人公やボスにも愛着湧くわ

141: 2019/04/20(土) 12:30:00.39 ID:ZLGp+LG80
>>110
ブラボの考察はくっそすき

112: 2019/04/20(土) 12:28:13.66 ID:efo6bg/cd
過去梟勝てないわ
現代やと余裕なのに

143: 2019/04/20(土) 12:30:12.75 ID:ExQTefj/0
>>112
現代梟のが卑怯者だからきつかった
過去梟で竜垓全開放したくらい負けたけど清々しい気分で再挑戦できた

157: 2019/04/20(土) 12:31:00.82 ID:brgEN0oD0
>>143
回復禁止で焦りすぎて死亡パターンが多すぎる

167: 2019/04/20(土) 12:31:36.25 ID:qhJJ3gqba
>>143
でも現代梟は若干御子裏切ってほしくなさそうな感じ出とるやん

113: 2019/04/20(土) 12:28:16.47 ID:aoPGpBIk0
オモロいけどダクソやブラボみたいな中毒性は無いよなぁ

114: 2019/04/20(土) 12:28:19.04 ID:brbDJYE30
首あり獅子猿は普通に安定するやろ
基本弦一郎とかと変わらん

115: 2019/04/20(土) 12:28:24.65 ID:HKjA4+5U0
対馬と仁王2の出来次第ではチャンバラブームくるやろ

116: 2019/04/20(土) 12:28:28.36 ID:3Cu32iMY0
霧ごもりの貴人倒せなくてやめたわ

117: 2019/04/20(土) 12:28:31.12 ID:Xy170QHs0
ババアと甲冑が倒せず積んどるわ

119: 2019/04/20(土) 12:28:41.64 ID:gnuS+6SBd
変な炎の鬼まできたけどこいつ無視してええか?
1ミリも倒せる気せんのやが

151: 2019/04/20(土) 12:30:40.85 ID:te5NTSk10
>>119
落花死させてやれ

120: 2019/04/20(土) 12:28:42.18 ID:DdgWozMK0
獅子猿って不快か?
わりと正統派だと思ってた

139: 2019/04/20(土) 12:29:48.93 ID:UzMOLLed0
>>120
まあここまで来てうんこ投げられるのかとは思った

152: 2019/04/20(土) 12:30:45.30 ID:FKP7sPA/p
>>120
あいつ慣れたらクソ雑魚よな
怯みハメとか見つけたやつすごいわ

154: 2019/04/20(土) 12:30:47.49 ID:40pkEmmf0
>>120
首落としてからの動きが気持ち悪すぎる

195: 2019/04/20(土) 12:33:07.14 ID:jpaIRCTK0
>>154
中身のムカデが操ってるから
あれムカデの闘い方なんやで

217: 2019/04/20(土) 12:35:01.41 ID:40pkEmmf0
>>195
本スレでそれ見かけてなるほどなあ思ったわ
よく思いつくわほんま

173: 2019/04/20(土) 12:31:53.81 ID:qKSm1FPNa
>>120
これ刀一本で完全ガードできるなら獣の攻撃もガードできるやんとは思った
ボスとしては戦法分かりやすいし演出良いし好きやで

188: 2019/04/20(土) 12:32:40.04 ID:CFxR94Qv0
>>120
何十回と死んだが楽しかった
初めて忍具を使ったと思う

121: 2019/04/20(土) 12:28:48.54 ID:B0AEvj8S0
マジでフロムはアクションゲーの最先端いっとるわ
ここまで戦闘が他の数ゲームは他にない

123: 2019/04/20(土) 12:28:52.01 ID:FKP7sPA/p
よそがダクソに追いつけ追い越せやってる間にフロムはさっさと次の段階に進んだ感が半端なかったわ

125: 2019/04/20(土) 12:28:52.92 ID:cGLRTe4p0
あんな本物の剣戟感が楽しめるゲーム他にないよ

128: 2019/04/20(土) 12:29:02.16 ID:D5JJDyLy0
ブラボは面白いが世界観が人を選びすぎるのがね

129: 2019/04/20(土) 12:29:09.21 ID:vFA4zHb00
ブラボが気持ち悪くて途中で挫折したからSEKIROええやん!って思ってたのに結局ブラボみたいになってて辛い

174: 2019/04/20(土) 12:31:56.65 ID:aczCxd/Qa
>>129
ほんこれ
フロムゲー好きなのに虫系の敵ほんまきつい

130: 2019/04/20(土) 12:29:12.64 ID:ghCEbHdea
単純比較出来ないだろ
ダクソ、ブラボが出た後に出てんだから成功しない方が難しい

137: 2019/04/20(土) 12:29:32.88 ID:cGLRTe4p0
体幹ゲージは大発明だと思う
色んなメーカーがこれパクるで

153: 2019/04/20(土) 12:30:45.36 ID:WI9YZAc80
>>137
それ気になるなゲージ減ったらふらふらするんか?

169: 2019/04/20(土) 12:31:42.55 ID:y+92YnSvd
>>153
相手の攻撃うまく捌けばHPほぼMAXから全損させられるで
めっちゃたのC

196: 2019/04/20(土) 12:33:13.99 ID:qhJJ3gqba
>>153
ゲージがマックスになると体勢が崩れる
体勢崩した相手はワンキル出来る

138: 2019/04/20(土) 12:29:38.89 ID:Vjc95a5f0
弾きがクッソ判定が緩い
かなり早めに入力すればいい
ジャスガのつもりでギリギリに入力して「反応悪い」って言ってると思われるレビューあってほんまろくにプレイしてないんだなって

222: 2019/04/20(土) 12:35:34.04 ID:13ChfDrt0
>>218
これ恥ずかしいよな

238: 2019/04/20(土) 12:36:53.64 ID:r/32o0g+0
>>218
🐺チャキチャキで草
でもの初めて戦う相手の時はこうしちゃってたわ

240: 2019/04/20(土) 12:36:57.73 ID:qKSm1FPNa
>>218
カンスト苦難鐘までやったけどいくら慣れても2回連打はするやろ…?

251: 2019/04/20(土) 12:37:50.18 ID:brgEN0oD0
>>240
苦難と鐘でどんくらい難易度上がるの?ビビって試せない

285: 2019/04/20(土) 12:39:16.02 ID:r/32o0g+0
>>251
鐘だけなら大したことないけど艱難辛苦は本当に地獄

296: 2019/04/20(土) 12:39:48.70 ID:brgEN0oD0
>>285
そうなんや次から試してみよ

317: 2019/04/20(土) 12:40:58.73 ID:40pkEmmf0
>>285
でも本編クリアできた人ならお守り無しクリアできると思うわ
ワイもガードでHP削れるし火力高いし無理やろ思ってたけどいけたし

294: 2019/04/20(土) 12:39:42.85 ID:QuhlGiyZ0
>>251
鐘はいうほど変わらん
苦難は変わる

367: 2019/04/20(土) 12:44:29.33 ID:qKSm1FPNa
>>251
鐘は体感ちょっと固くなったかな?程度
苦難は火力も耐久も跳ね上がって投げとかの大技受けると普通にHP10割飛ぶ
合わせるとどう変わるかは分からん

414: 2019/04/20(土) 12:46:55.18 ID:w1wkeSQv0
>>251
鐘ってええことあるんか?
金は変わらんよな

419: 2019/04/20(土) 12:47:21.14 ID:w1wkeSQv0
>>414
スキルポイントやった
金は知らん

427: 2019/04/20(土) 12:47:31.60 ID:r/32o0g+0
>>414
説明に書いてあるけどドロップ率上がる

451: 2019/04/20(土) 12:48:31.57 ID:w1wkeSQv0
>>427
>>431
なるほどサンガツ
まぁ言うほど欲しいアイテムも無いよな

431: 2019/04/20(土) 12:47:43.52 ID:qKSm1FPNa
>>414
ドロップ変わるで
難易度はほとんど同じやし2周目以降は常用してもええと思う

142: 2019/04/20(土) 12:30:11.36 ID:3v4kDyQi0
武器はシナリオとシステム的に固定なのはしゃーないとしても防具だけは選べたらよかったそこだけが残念やったわ

155: 2019/04/20(土) 12:30:58.84 ID:tn2a3IFA0
>>142
忍具はもっと種類あってもよかったな~
探索の楽しさも重要なアイテムが増えれば楽しくなるし

144: 2019/04/20(土) 12:30:18.49 ID:Oi5RAxava
アクション下手な猿でもちゃんとクリア出来るくらいには調整されとるからな

145: 2019/04/20(土) 12:30:19.78 ID:yI/3YKjzd
傘とかいう最強忍具に気づいてからめっちゃ楽しくなった

146: 2019/04/20(土) 12:30:25.07 ID:n6oYoBVZ0
買ったけどプレイしてないワイみたいなやつおリュ?

147: 2019/04/20(土) 12:30:25.34 ID:cGLRTe4p0
世界観は圧倒的にブラボなんだよな

175: 2019/04/20(土) 12:31:58.09 ID:w1wkeSQv0
>>147
ワイもや
海外ではどうなんやろ

148: 2019/04/20(土) 12:30:33.73 ID:rQKHsAiBp
一心のスッ…って歩いてからの突きすこ

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