1

PCゲーム市場さん、とんでもない急成長をしてしまう「PCゲームの市場収益が2割も増加」「ユーザーは約1.5倍の1,483万人に」「急増しすぎだろ」…2chまとめ

 
379: 2018/09/09(日) 21:16:05.83
>>377
最近は豚ですら洋ゲーインディー上げし始めたしな
無知な家ゴミを啓蒙しPCに導くスレというのは案外無駄にはなっていないのかも知れない

380: 2018/09/09(日) 21:28:07.04
>>377
結論でたならなんで未練がましく張り付いてるの?ねぇなんで?ww

381: 2018/09/09(日) 21:30:15.08
>前年の第1四半期と比較すると、PCでの売上高は3%増で、Xbox Oneでの売上高は増減なしとなった。
>PS4での売上高は全体の38%で前年より6%減となり、Switchでの売上高は5%となった。

382: 2018/09/09(日) 21:43:47.16
PCでゲームなんて国内では一般的じゃないからね
PCすら持ってない層もいるし
あれらはスマホゲーやってりゃ満足なんだから

383: 2018/09/09(日) 21:44:53.13
>>382
それが大分普及してきたってスレだよ

386: 2018/09/09(日) 21:53:35.76
>>383
もともと将棋とかスマホ・PCで対戦するオンライン人口100万200万単位でいそうだしな
そういうの全部ノーカンノーカンジョガイジョガイ局所戦してきたのが従来のゲハ戦争


F2P叩きも家ゴミにフォートナイトが来てあっさり収まったなw

387: 2018/09/09(日) 21:56:32.75
>>383
1万人が1万1000人くらいに増えて
だいぶ増えた!とかいわれてもねってレスだよ


391: 2018/09/09(日) 22:12:45.01
>>387
1に
1年で1.5倍って書いてて  すげー伸びてるなっていう感想を言うスレすよ

392: 2018/09/09(日) 22:16:28.38
>>391
それに対して国内では少ないよねって感想ですが?
ユーザー数がそれ程増えなくてスマホが目立つという感想


394: 2018/09/09(日) 22:21:22.81
>>392
伸びてるソースはいくらでも出てくるのに否定してるのはこんなんばんかなのが面白い

384: 2018/09/09(日) 21:46:27.48
けどswitch移植のインディはお上品なのばっかだしなぁ
任天堂検閲なけりゃ神ハードなんだが
手始めにアイソメトリック系の濃ゆいの一本出して様子見てみろよ
俺は買うぞ

385: 2018/09/09(日) 21:49:38.95
俺も去年PUBGきっかけでゲーミングPC買った口だけど
その時対応して貰った店員さん曰く相当伸びてたみたいだぞ


最近は兄者弟者とかヒカキンとかYoutuberがパソコンで
配信を主にやっているせいかその憧れでPC買う人も多そうだな

388: 2018/09/09(日) 22:04:42.00
1.5倍なのに池沼にはそう見えるか


389: 2018/09/09(日) 22:08:55.36
国内って話してるのに何言ってんだこいつ

393: 2018/09/09(日) 22:16:43.01
>>390
最近こんな感じのゲーミングショールームすげえ増えたからな。先月もまた一つ近所にオープンしたわ

395: 2018/09/09(日) 22:48:10.31
一過性のもんでまたCSにキッズ達は戻ってくると思うけどね
と思ったらVRエロゲ手をつけたら戻ってこれんな
10代20代は

471: 2018/09/10(月) 12:24:12.86
家庭用ゲームが何年も右肩下がりなのはなんとかなったの?
(出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1536465159/)

関連記事


人気の記事

1件の返信

  1. Web技林 より:

    PCゲームってそんな売れてるんか?なんでや?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。