0

大乱闘スマッシュブラザーズ リドリー参戦のリーク情報!2ch反応まとめ「完全版やんけ!こんなん買うしかない」「任天堂はいつも外野を黙らせる」

439: 2018/06/13(水) 13:51:00.51 ID:w0AupRpl0
>>419
リカちゃんで草

452: 2018/06/13(水) 13:51:41.11 ID:s8kEpwn5a
>>419
うーん

462: 2018/06/13(水) 13:52:14.78 ID:w0AupRpl0
>>452
スネークおるやん

505: 2018/06/13(水) 13:54:13.99 ID:s8kEpwn5a
>>462
せやで
MGS2からの参戦や

478: 2018/06/13(水) 13:52:40.33 ID:cuPM5Hfu0
>>452
コンボイさん草

420: 2018/06/13(水) 13:49:54.04 ID:QEZUbTTf0
別に面白ければバランスとかはどうでもええねん
バランス良かったところでつまらんもんはつまらんてことを
4で学んだんやからもう滅茶苦茶でええよ

421: 2018/06/13(水) 13:49:54.63 ID:p394ghZba
リンクは復帰技はリーバルトルネードにして欲しかったわ

424: 2018/06/13(水) 13:50:04.93 ID:Bc96g0zF0
アンチのハードル上げ
・完全新作が最低条件
・フルモデルチェンジ
・キャラ数も最多
・バランスも安定してる格ゲー並み

数年じゃ物理的に無理だぁ!

428: 2018/06/13(水) 13:50:17.34 ID:/ypAuF15d
英傑リンクの技

上 リーバル
横 弓矢
下 リモコン爆弾
スマッシュ ウルボザ ダルケル
最後 古代兵装の矢

ミファーーーーwwwwwwwwww

470: 2018/06/13(水) 13:52:22.50 ID:3huj2fpqd
>>428
ストック1個増やしてくれるぞ

490: 2018/06/13(水) 13:53:16.77 ID:Smg9hBfGa
>>428
死んでも
「私が守る・・・!」
味方からストック横取りやぞ

429: 2018/06/13(水) 13:50:21.51 ID:HpZfBZOM0
このリドリーかっこE

432: 2018/06/13(水) 13:50:34.52 ID:XQcFAIpZa
スマブラ友達としかやったことないけどオンラインはくっそ民度低いんやっけ?
煽られるの怖いからあんまりやりたくないンゴ

448: 2018/06/13(水) 13:51:35.82 ID:npO4lmko0
>>432
対戦ゲーは下層になればなるほど低いで
上級者になると煽りとかほとんどない

483: 2018/06/13(水) 13:53:00.91 ID:7fIyFPOKM
>>432
煽りというか馴れ合いとおきらくリンチやろ
ガチ部屋は割とまとも

548: 2018/06/13(水) 13:55:52.76 ID:eH/Ewhavd
>>432
オンとオフの各モードも注目やな
オンは抜けたときのペナルティ無しに戻せば馴れ合いが規制かい潜ってきても逃げられるんやけどな

433: 2018/06/13(水) 13:50:37.16 ID:oFnlcIVdd
今更スマブラで伸びるとかなんJキッズ多すぎやろ……

451: 2018/06/13(水) 13:51:39.11 ID:5Ph+V+4N0
>>433
今回のE3が任天堂以外ゴミだったからしゃーないね


477: 2018/06/13(水) 13:52:37.82 ID:p394ghZba
>>451
ベセスダ「TES6のロゴ出したぞ」

540: 2018/06/13(水) 13:55:37.58 ID:2tGzG0+/d
>>451
任天堂もスマブラ無ければEA並みのキングオブゴミやったとか言われてるんだよなあ

568: 2018/06/13(水) 13:56:31.00 ID:Qh09SwHKd
>>451
大差ないぞ、どこも弾切れ感しかないわ

440: 2018/06/13(水) 13:51:01.02 ID:ASvZtHCf0
ここにいる奴らってforのガチ対戦とかやってた奴らなの?

454: 2018/06/13(水) 13:51:43.15 ID:QEZUbTTf0
>>440
やってたけど一年ぐらい前に飽きた

461: 2018/06/13(水) 13:52:08.80 ID:uIt568vu0
>>440
当たり前やろ

444: 2018/06/13(水) 13:51:13.08 ID:FicWlPuC0
あれ?情報公開されたんか?


449: 2018/06/13(水) 13:51:36.94 ID:iQ8Fawu40
テイルズからいまだ未参戦なのどうなのよ

450: 2018/06/13(水) 13:51:38.02 ID:uIt568vu0
今回のスマブラヤバすぎやろ・・・・
平日の昼間に一人でスタンディングオベーションしちまったよ・・・・

458: 2018/06/13(水) 13:51:58.54 ID:p394ghZba
スネーククラウド参戦とかもうこれ実質プレステオールスターやろ

488: 2018/06/13(水) 13:53:14.45 ID:ouKEHLWFp
>>458
これもう任天堂はハード撤退してサードパーティに専念したほうがいいだろ

464: 2018/06/13(水) 13:52:15.78 ID:SC4kljWoa
アホっぽいイカ

475: 2018/06/13(水) 13:52:34.58 ID:H+qdePRZ0
>>464
ヌッ!


476: 2018/06/13(水) 13:52:35.28 ID:EHR6a0/2d
>>464
ブスやなぁ

480: 2018/06/13(水) 13:52:45.31 ID:OUw4MNI4d
>>464

487: 2018/06/13(水) 13:53:13.51 ID:dW2MGgcwa
>>464
スプラじゃ負けたら落胆しとるから新鮮やな

509: 2018/06/13(水) 13:54:18.98 ID:Smg9hBfGa
>>464
これ賞賛じゃなくて爆笑してるよね

525: 2018/06/13(水) 13:54:52.39 ID:mGPhVgwSd
>>464
なにわろとんねん

543: 2018/06/13(水) 13:55:42.84 ID:FT6s5ixqa
>>464
アントニオ猪木

466: 2018/06/13(水) 13:52:20.19 ID:hQovOSdJp
パワプロくんもいけるやろ
ヒーローズでファイヤーボール投げてたし


467: 2018/06/13(水) 13:52:21.11 ID:Jsp6iP1M0
ガノンが剣使うのも原作に合わせろ!っていう声デカイやつの意見採用した結果なんやろうけど、結局コレジャナイ感になってて草
剣を使うのはトワプリガノンやろ

468: 2018/06/13(水) 13:52:21.96 ID:dBjHLOqz0
桜井政博のwikiに桜井は世界で最もチンピラ的なゲームを作った英文で追加されてるんやけどこれ荒らしなんか?

469: 2018/06/13(水) 13:52:22.06 ID:u9SBNMFu0
本当に任天堂はスマブラ今年で最後にできるの?
ドル箱コンテンツ捨てるとか無理じゃね?
今回switchで出したら後は既存キャラ焼き回しの省エネで次回作出せるやん

473: 2018/06/13(水) 13:52:28.21 ID:cVIDEReXd
switchグラってPS3レベルなんやな

474: 2018/06/13(水) 13:52:30.95 ID:52tnf3whM
64コン出してクレメンス

492: 2018/06/13(水) 13:53:20.66 ID:EjKaFqMV0
>>474
Pvの最後のほうに販売するって言ってたけど

479: 2018/06/13(水) 13:52:42.15 ID:M9AG1ShGp
ワイWii版でクラシックコントローラしか使ってないんやがやっぱり64の方がええんか?
どう違うんや

481: 2018/06/13(水) 13:52:46.23 ID:qR6y0DiQa
雷電出せよ

508: 2018/06/13(水) 13:54:18.10 ID:8U/kC9gza
>>481
剣桃太郎が先やぞ

482: 2018/06/13(水) 13:52:46.55 ID:ZDoOZdvn0
技の仕様が一緒なら
ゼルダ=シークの変身互換あるよな?
神々のトライフォース版シークとかいうオリキャラ


493: 2018/06/13(水) 13:53:25.90 ID:twmw3n1E0
>>482
シークとゼルダはもう別キャラ扱いやで

531: 2018/06/13(水) 13:55:05.68 ID:ZDoOZdvn0
>>493>>496>>498
ファファファのファッ!?
いやまあマリオとドクターマリオみたいなもんか…

496: 2018/06/13(水) 13:53:34.16 ID:Jsp6iP1M0
>>482
forから別個のキャラとして独立したぞ

498: 2018/06/13(水) 13:53:42.95 ID:DwiCZlzm0
>>482
ゼルダとシークはとっくの昔に別キャラやぞ

513: 2018/06/13(水) 13:54:34.60 ID:qR6y0DiQa
>>482
分離して別キャラになってなかった?

485: 2018/06/13(水) 13:53:04.99 ID:unlDIv70p
カービィのコピーパターン作るだけで担当者が死にそう

491: 2018/06/13(水) 13:53:17.93 ID:UifdqbXw0
イカちゃんのモーションホンマかわいい
本当任天堂はど変態フェチ企業やな

(出典元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1528863607/)

関連記事

人気の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。